ブックオフの「タメシ買いセット」

ブックオフで大変危険な企画が開催されているのでお知らせします(笑)

タメシ買いセット:777円」です!

どういう商品かというと、コミックの1〜3巻・5タイトル(15冊ってことですね)がランダムに入っている福袋的なモノ。

何が届くかは分からないけど1冊52円と格安。
しかも運が良ければ今まで読んだことがない、おもしろマンガと出会っちゃう可能性も♪

って、それが危険なんですよ〜
3巻と言えば継続するマンガならちょうど長期エピソードが始まりがちな時だし、もし、気に入っちゃったりしたら続けて買いたくなること必至です(笑)

で、ついうっかり続きもブックオフでポチッとやっちゃうという危険なループが!

しかも、ブックオフオンラインは1500円で送料無料なため、タメシ買いセットを2セット買えば送料も無料と大変危険です。少年コミックセット&青年コミックセットを買うも良し、少女コミックセットで妻の機嫌を取るも良し(取れるかは甚だ微妙w)。

そして。。。2902円のメガランダムセット(20タイトル・60冊)を買うも良し!

前回は5日ほどで完売したと言うことなので、僕は迷うことなく2セット行かせていただきますよ(笑)

→どんな本が入っているか??詳細はこちら!

 

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧