2012年度 お試しおせち一覧!

今年は大きな事件が多かったのですっかり忘れていましたが、2011年は年明け早々、おせちで大事件があったんですよね。そうです、懐かしのスカスカおせち事件です(笑)

年明け早々、あんなモノを送りつけられたのではたまったもんじゃないですが、お取り寄せでおせちを買う場合、実物を確認することは出来ないので、ハズレれを引くリスクを0にすることは出来ないんですよね~。

で、2012年に向けて何となくはやりそうな気がするのがお試しおせち。
今年のウチにお取り寄せで一体どんなおせちが届くのか格安で試すことが出来るってサービスって便利そうじゃないですか?

と思って探してみたらやっぱりありました(笑)
さすが通販の会社はいろいろ考えてますね~。面白いのでこの記事ではおせちお取り寄せ各社のお試しおせちを集めていこうと思います(見つけ次第追加していきます♪)

博多久松のお試しおせち

まずは去年もやってた(っていうか僕も買ったw)博多久松のお試しおせち。
博多久松のお試しおせちのすごいところは500円というビックリプライス。実際には別に送料が掛かりますが、商品に自信がなかったらこの価格では出せないのではないかと。

この写真は去年、博多久松のお試しおせち食べたときのモノですが、確かにこれは美味しかった。

ベルーナ「わた奈べ」のお試しおせち

総合通販の中では圧倒的にグルメに強いという噂のベルーナ。
なちみにベルーナの本社は我が埼玉にあるのでシンパシー(笑)

そんなベルーナも今年はお試しおせちを出してきました。内容は京都にある京料理の店「わた奈べ」監修のお取り寄せおせちで1500円。

博多久松と比べて一見高いような気もしますが、こちらは送料込みの値段なので、トータル支払額はほとんど変わりません。っていうか、安いのでどちらかを選ぶ必要はなく両方買ってみればいいのかw

写真は2012年のモノです。
いろいろ盛りだくさんで美味そうですよ~

その他写真が無いとこ

他にもいろんなところがお試しおせちをやっているようなので、見つけ次第こちらに追加していきたいと思います。

 

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧