サイト内の検索が可能になりました

以前からやろうと思っていたことの一つに、YAMAHONで行こう!及び関連サイトの一括検索があります。

新しい自転車を買ったとき、それぞれの自転車を改造したとき、そのときどきでアチコチのページにコンテンツを作っているため、「えーと、あのネタどこだっけ?」となったときに自分でも探すのが大変だったりします(笑)

う〜ん、これはいけない・・・
というわけで、以前から姉妹サイト全体を検索できる方法を考えていたのですが、この度、yamaiko.comドメイン配下のページ全てを検索できるようになりました〜

一部、yamaiko.comドメイン以外のサイトは検索対象外となっていますが、その代わりGoogleの検索エンジンを利用してなかなか正確な検索結果が得られるようになっています♪

ツーリングレポート以外の各ページの右サイドバー上部から利用可能になっているので、記事をお探しの際には利用してみてくださいな〜

 

返信する





雑記カテゴリ一覧
YAMAHON復活!

YAMAHON 2011モデル

休止していたYAMAHONの通販がついに復活。他を圧倒する安さは健在

姉妹サイトリンク

ヤマ行こ!管理人「ina」が運営するその他のサイト一覧