くるくるマッサージャーを使ってみたよ♪

好きなところに巻き付けて自由自在にマッサージができるくるくるマッサージャーを実際に使ってみた感想と体験談
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > くるくるマッサージャーを使ってみたよ♪

くるくるマッサージャーを使ってみたよ♪

富士登山から無事に帰着しました〜。
富士吉田から自転車、五合目からは徒歩で頂上を目指すという企画は、かなりきつかったですが何とかやり遂げました!

そんなわけで全身ボロボロで帰宅したわけですが、家に帰るとちょうどいいタイミングで「くるくるマッサージャー」が届いていました。

この「くるくるマッサージャー」フレキシブルな素材でできたパイプ状のマッサージ器で、マッサージしたい部分に自由自在に装着できるという何とも微妙なアイテムです(笑)

なんでこんな微妙なアイテムが我が家にあるのかはさておき、実際に使ってみたので使用した感想とかを書いてみようかと思います。

これがくるくるマッサージャーのパッケージ

パッケージでは腰に巻いて使用していますねぇ

開けてみました♪

中身は本体と簡単な取扱説明書のみです。

本体を自在に曲げて疲れたところをマッサージするということで、本体はフレキシブルな感じで出来ています。
これがなかなかしっかりした造りで、これなら、巻き付けて振動させてもずり落ちないで良いかも〜って感じ。

本体の素材はベルベットな感じで肌触りも気持ちいいです。

乾電池4本で動作します

電池がどれくらいもつか気になりますが、我が家では充電池を使用することにしたのでとりあえず問題なしです。

で、巻いてみました♪

富士登山で疲れ果てた太股に巻いてスイッチオン!

おぉう!
これは予想以上に良いかも!?

普通のマッサージ器は当たる部分が平面的なためどうしても部分的にしか効果がないのですが、くるくるマッサージャーは本体全部が振動するため上下左右全てからマッサージ効果がやってきます〜

これは今までにない経験です(笑)

もっと高価な一般的マッサージ器よりもずっと気持ちいいかもしれない・・・

あまりにも微妙な商品だったのであまり期待していなかったのですが、これは嬉しい誤算(笑)
時期的には敬老の日の贈り物にもおもしろいかな〜と思いますよ♪

くるくるマッサージャー

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ