九州へ自転車旅行に出かけます〜

明日から6日間の九州旅行に出かけます そのうち前半の3.5日間が自転車一人旅♪ ...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 九州へ自転車旅行に出かけます〜

九州へ自転車旅行に出かけます〜

明日から6日間の九州旅行に出かけます
そのうち前半の3.5日間が自転車一人旅♪

天気もほどほどに良さそうだしとっても楽しみ〜

一応予定としては、以下のように考えています。

●1日目
熊本空港→南側から阿蘇山に登る→阿蘇満喫→北側へ下る→阿蘇内牧温泉(泊)

●2日目
阿蘇内牧温泉→大観峰→松原ダム→大山川→日田(泊)

●3日目
日田→筑後川→筑後川サイクリングロード→久留米→二日市温泉(泊)

●4日目
二日市温泉→太宰府天満宮→博多

旅の様子は余裕がある限り携帯から以下のサイトにモブログしていこうと思いますのでたまに覗いて無事を確認していただけると嬉しいです(笑)

阿蘇から福岡まで行っちゃうよ

ホントはコメントの返信とかしたかったのですが思いの外準備に時間が掛かりすぎ断念。
明日は5時起きで飛行機に乗らねばならないのでそろそろ寝ます〜

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ