今年も富士山に登ろうかなぁと

以前、当サイトで一大ブームとなった富士登山ツーリング なんかいろいろあって今年も...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 今年も富士山に登ろうかなぁと

今年も富士山に登ろうかなぁと

以前、当サイトで一大ブームとなった富士登山ツーリング

なんかいろいろあって今年も行っちゃおうかなぁ的な雰囲気になってきました(笑)

というのも、友達と富士山に登りに行こうって(自転車でなく普通に五合目から)話になりまして、だったらせっかくだから下から五合目まで自転車で上がって、五合目から歩けば富士山全制覇だぞ!みたいな♪

んで、富士登山のことをいろいろ調べてたんですが、勢い余ってその結果をサイトにまとめてしまいましたw

富士登山に行こう!

こないだの栄村で左胸を強打して痛くて仕方ないんですが、それが解消したら登っちゃおうかなぁと思ってます!

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ