掲示板のアドレス変更しました

また掲示板に海外からと思われるスパムカキコが連続してきましたね〜 人の迷惑を省み...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 掲示板のアドレス変更しました

掲示板のアドレス変更しました

また掲示板に海外からと思われるスパムカキコが連続してきましたね〜

人の迷惑を省みることが出来ない人達は、もうホントどうしようもないですね・・・

バカヤロー!
と思ってもどうにもならないので、また掲示板のURLを変更しました。

新しいアドレスは、各ページの掲示板へのリンクでご確認いただければありがたいです〜

毎度、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。

ところで、まったく関係ないですが、なんか風邪ひいた気がします・・・
今週末、日光なのになぁ、今日はさっさと寝て早く直そう!

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

掲示板のアドレス変更しましたへの感想・追加情報

掲示板が表示されないので、あっアドレス変えたなって いろいろ大変ですね

それより風邪治してくださいね〜

takuさん、こんにちは。
ノドが猛烈に痛いです・・・

このままの度だけで収まってくれれば大丈夫なんですが、気管の方まで降りてきちゃったら絶望的なので今日はお家でおとなしくしています〜

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ