第3回 荒川上流探訪

埼玉県の中央をズバッと流れている荒川。 埼玉・東京に住んでいる人なら一度は「荒川...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 第3回 荒川上流探訪

第3回 荒川上流探訪

埼玉県の中央をズバッと流れている荒川。

埼玉・東京に住んでいる人なら一度は「荒川ってどこからどうやって流れているんだろう?」と思ったことがあるはず(笑)

そんな謎を自転車で確かめるミニオフが「荒川上流探訪」です。

これまで

の2回開催し、寄居までたどり着きましたので、次は寄居の先をいけるところまで走ります。

まぁ、いつも通りあてもなく迷走しつつ走る気がしますが、「一緒に荒川の流れを確かめるぜ!」という方がいらっしゃいましたら、コメント欄でお知らせ下さい♪

一緒に荒川を満喫しましょう〜

開催概要

日時:11/10(土) 10:00〜
集合場所:東武東上線 寄居駅

なお、コースについてはポタおじさんが下見してくれてるそうなので、あまり迷わないとは思いますが、そろそろ山エリアに入ってきているので、登りがあるのは間違いありません(笑)

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

第3回 荒川上流探訪への感想・追加情報

inaさん、待ってましたですう。参加いたしますう。
ここしばらく、「坂」の話題沸騰ですが荒川上流もいよいよ平野部から山地に入ってきますねえ!今回のコース上でも寄居と長瀞の間に金尾峠という可愛いのがありますですう。今回どこまで行けるか楽しみですねえ!
あと、皆野町中で面白そうな食事スポットをみつけました。
「いのししメンチカツ定食」よしはし食堂
http://ippin.minano.jp/map20.html
試走時に見つけましたが、実食してないので少し心配ですが、、、ネタ的には良いかと。
このほかにも長瀞から皆野にかけて食事スポットは充実してます。

時間の余裕によっては秩父市街より上流にいける可能性もありですが、日没との勝負になるかもですう。
楽しみにしてますですう。

ポタおじさん、下見ありがとうございます!
そしてイノシシメンチカツ是非食べましょう♪
こういうネタは確実に押さえておかないと(笑)

でわでわ、当日よろしくです〜

inaさん、こんにちは!
覚悟を決めました。笑

びみょ〜な、天気みたいですが、参加させてください。
よろしくお願い致します♪

10日は夜勤明けで10時には寄居にはいけないので
そのまま家に帰って睡眠します
残念!

>栗さん
荒川上流へようこそ!
って、確かに天気が微妙ですね・・・

今日はこんなに良い天気なのに(T T)
明日の朝、様子を見て掲示板にカキコしますのでチェックよろしくお願いします

>かめねこさん
残念です〜
が、何となく天候の問題で延期になりそうなので、その際はまたよろしくお願いします!

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ