伊豆半島1周に向けて!

今月末に伊豆半島を1周するオフを企画しています。 結構きつそうな企画にもかかわら...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 伊豆半島1周に向けて!

伊豆半島1周に向けて!

今月末に伊豆半島を1周するオフを企画しています。
結構きつそうな企画にもかかわらず、多くの方とご一緒できそうで楽しみですね〜

本来なら修行に向けて特訓とかした方がいい様な気もするのですが、実は結構時間がなかったりして何となくぶっつけ本番になりそうです(汗)

これは自分を追いつめないと走りきれないかも・・・

なーんて思ったわけではないのですが、せっかくの伊豆半島1周なので、その様子をモブログするべく特設ブログを作ってみました。

伊豆半島ぐるっとツーリングブログ

走る前にちょこちょこと準備について書いて、当日は携帯のカメラからリアルタイム報告とかしちゃおうかと思っています♪

良かったら当日覗いてやってくださいませ〜

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

伊豆半島1周に向けて!への感想・追加情報

「ぶっつけ本番」こそ正道、「対策」は邪道かと思います。

普段は何にも運動もしていないごく普通の人でも、その気になれば伊豆半島1周も富士登山もできちゃうのが自転車の本質であると思います。

以上、独断と偏見でした。(賛同者はいるのでしょうか?)

genさん、こんにちは。
ですよね、やっぱりぶっつけ本番で(笑)

行きたい!って思ったところにいつでもいける足を作るために普段から暇を見つけてはちょこちょこ乗るっていうのが大事ですよね。。。

いつの間にかブログまであってびっくりです。
掲示板は改造系で盛り上がっていてオフ会系だめですね。

ということで伊豆一周なんとか成功したいですね。
また、リベンジなんていうと大変ですから。

そういえば、宿よさげですね。
なんとが元気にたどり着いておいしい料理をいただかないと。

がんばりましょう。

忍太さん、こんにちは〜

せっかくなので記念に(笑)
あとは走りながらカキコする気力があるかどうかですが〜

伊豆1周は何とか完遂して、リベンジにならないようにがんばりましょう♪

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ