北海道を走りに行きますよ♪

えっと、今週末の11〜13日、諸般の事情で北海道に行くことになりました〜 で、遠...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 北海道を走りに行きますよ♪

北海道を走りに行きますよ♪

えっと、今週末の11〜13日、諸般の事情で北海道に行くことになりました〜

で、遠くに行くとなればもちろん自転車です(笑)
今回は滞在3日間の内、用事があるのは12日土曜日だけとなっているので、行きと帰りの2日間自転車三昧にしちゃおうかと。

ホントは宿泊場所も自由にできるといろいろ自由度が上がるのですが、さすがにそれは無理だったのでこんなコースを走ろうと思います。

11日(約50km)
新千歳空港→一般道→北広島→札幌恵庭自転車道路→札幌市内観光

13日(約80km)
札幌→滝野上野幌自転車道路→札幌支笏湖自転車道路→支笏湖→支笏湖公園自転車道線→千歳

ネットでいろいろ調べたんですが、北海道の自転車関連って情報が少ないですね〜
(特にグルメ関係が・・・)

引き続き寄り道スポットについて事前調査を進めますが、良いネタありましたらコメント下さい♪

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

北海道を走りに行きますよ♪への感想・追加情報

inaさん、どもども。

北海道ですか、いいですねぇ。向こうはちょうど桜が咲いている頃じゃないかな。
実は私、高校まで札幌に住んでいました。今でも両親と妹は札幌にいるので
たまに帰ることもありますけど。

残念ながらグルメ情報は持ち合わせておりません。m(__)m
真駒内から支笏湖へ行く道は高校時代よく走りました。(マラソンで)
ちょっとした峠越えです。

札幌の道は積雪を考慮して幅にかなり余裕がありますので、自転車も走りやすいと思います。
ただ、車も結構飛ばしていますのでお気を付けて。

めとろ怪さん、こんにちは
おぉ〜、以前北海道に住まれてたんですね〜

支笏湖はかなりキレイな湖と聞いているのでとっても楽しみにしてます♪

かえったらまたツーレポで報告しますね〜

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ