新ヤマ行こ!始動

ちょっと前から準備していた新デザインの公開目処が立ったので、TOPページを差し替...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 新ヤマ行こ!始動

新ヤマ行こ!始動

ちょっと前から準備していた新デザインの公開目処が立ったので、TOPページを差し替えました〜。

新デザインでは、全面的にMovable Typeを採用してサイト全体をブログのシステムで動かしてみました。
このため、各コンテンツ毎にコメントを入れられるようになったので、メンテナンスへのちょっとしたアドバイスやツーリングレポートへの美味しい追加情報などを追記して貰えると嬉しいです。

また、普通のブログと同じようにサイトの更新状況をRSSで取得することが可能になったので、RSSリーダーを使っている方には便利になったと思います。

あと、やらなきゃいけないこと

  • 掲示板を新デザインに対応させる
  • 雑記の移転手続き→必要なし・・・
  • ツーレポの全面的な作り直し

やっと、暫定公開まで来たけどまだまだ先は長いなぁ・・・

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

  次の記事→ 真ん中に寄らない・・・ »
コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ