鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームの口コミとか感想は?

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳ローションとパイナップル豆乳除毛クリームで、足のむだ毛を処理した口コミ・感想。除毛の様子を動画付きでブログします!
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームの口コミとか感想は?

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームの口コミとか感想は?

以前から噂に聞いていたのですが、ロード乗りの方は「すね毛を除毛」してツルツルが標準仕様らしいのです(笑)

それがカッコイイと。

除毛する効果がなんなのかイマイチ分からないのですが、同じ自転車乗りとしてなんとなく気になったりならなかったり。(効果や目的をご存じの方、教えてください〜)

除毛の方法について考える

一般的にむだ毛の処理というと以下の方法があります。

  • カミソリで剃る
  • 毛抜きやレーザーで脱毛
  • 電気シェーバー
  • 除毛クリーム

→ パイナップル豆乳除毛クリームが初めての方はこちらがお得♪

→ 鈴木ハーブ研究所でリピート購入の方はこちらをチェック!

口コミなどを調べてみるとどの方法も一長一短らしく、カミソリや電気シェーバーはお手軽な代わりにすぐに毛が生えてきてチクチク痛い、毛抜きやレーザーでの脱毛は生えてくるまでの期間は長いけど結構痛い、除毛クリームは手軽に処理できて生えてくるまでの期間も少々長いけど肌が荒れるかも、ってな感じみたいです。

そういえばうちの妻も毛抜きで抜いてたら赤いプツプツになってきた。。。っていってたなぁ。
かといって、カミソリで剃ってチクチクするのはもっと嫌だし(笑)

そう考えると除毛クリームというのは非常にお手軽且つ効果的なアイテムに思えるのですが、微妙に肌が弱い僕には肌荒れするかもというリスクが・・・

と、先日、そんなことを自転車とは全く縁のない友人に話したところ、強くお薦めされたのがコレ

「鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリーム&豆乳ローション

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームは、低刺激性有効成分「チオグリコール酸カルシウム」を主成分として肌へのダメージを極限まで押さえた除毛クリーム。

さらに豆乳ローションと組み合わせることで、処理した後のムダ毛が生えてくるのを押さえてツルツルなお肌が持続しちゃうとのことで、自然派で低刺激な除毛セットということで女性誌の口コミでも大評判らしいのです。

もうね、安物使って痛い思いするくらいならコレにしときなよ!?
というわけで、あれよあれよという間に、何故か脚をツルツルにすることになってしまいました(笑)

パイナップル豆乳除毛クリームの感想

三十数年間生きてきましたが、自分から積極的にむだ毛を処理するというには初めての体験です。コレも自転車に乗っていたおかげですよ(違うか。。。)

パイナップル豆乳除毛クリームなら、手間を掛けずにごっそり取れるという話なのですが果たして・・・?

初めてなのでまずは説明書をしっかりと熟読。
基本的には、パイナップル豆乳除毛クリームを除毛する部分に1〜3mm程度の厚さで塗る→5〜10分そのまま放置→付属のヘラで除去→水またはお湯で洗い流す→パイナップル豆乳ローションで保護という手順だそうです。

なんだか読んでいる内に楽しくなってきました(笑)
これを機に除毛に目覚めたらどうしましょう・・・w

では実際にやってみようと思います。

今回使用する除毛剤「パイナップル豆乳除毛クリーム」とモジャモジャな僕の足(笑)

付属しているヘラで、除毛クリームを塗り広げていきます。

毛が多い場合塗りにくいですが、毛の生えている方向に沿って広げていけば割とキレイに塗ることができます〜

普通の除毛クリームってすっごく臭いんですよね・・・。部屋の中で作業したら気分が悪くなるくらい。

かといってこんな作業を外でやるわけにも行かないため臭い対策は結構大変だったりするのですが、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームはその心配は無用なのですよ〜

フルーツっぽい(パイナップル?)のほのかな香りがするだけで、嫌な臭いは全くしないんです♪

塗り終わったら5〜10分放置

面白いので見ていたら、5分くらい経ったところで足の毛がチリチリに!?

おぉ〜、なんだこりゃ〜

10分ほど経ったら付属のヘラとティッシュペーパーを使ってクリームを取り除きます。

ホントにこんなんで毛が無くなるのか?と半信半疑で剥がしてみると・・・・

うぉぉぉ、なんじゃこりゃ!
面白いほど簡単に、あのモジャモジャが取れてきます!!

ヘラで剥がした後でティッシュを使って一気にやっちゃいます。コツとしては最初にヘラでしっかり取った方がいい結果になるみたい。

ある程度キレイになったら、シャワーで流して完成〜

で、こんな姿に(笑)
使用前、使用後状態ですよ〜

まるでエステで脱毛したかのようなスベスベっぷりです。

さて、続いて左足。
だんだん面白くなってきたので次は動画を撮影してみましたよ。

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームが、実際どうなのかじっくりご覧下さいw

そして両足の除毛が完了!

残った毛穴もほとんど目立たず、どこぞの女性のような美脚に(笑)

自分で足を摺り合わせてみると、驚くべきスベスベ具合♪
なんだか変な世界に陥りそうなほどです。

それにしても・・・
噂ではこの手の除毛クリームは結構刺激が強くて肌荒れすると聞いていたのですが、鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームを使い終わった今、全くそんなことはありませんね。

低刺激と書いてあったのですが、どうやらホントらしいです♪

パイナップル豆乳ローションでより美肌に!

除毛が終わったら、同じ鈴木ハーブ研究所から発売されている「パイナップル豆乳ローション」でお肌を整えると完璧です(笑)

コレを使えば、除毛後の毛穴も目立たなくなりより一層ツルツルに!?
って既に目的が違ってます(笑)

除毛してみた感想

いや〜、コレは面白いw
どこかのサイトに、やってる内に面白くなってアチコチ除毛しちゃったと書いてありましたが、気持ちが分かりますよ、これは。

あのモジャモジャをカミソリで処理しようと思ったら結構大変だと思うのですが、クリームを使えばあっという間。両足処理しても30分はかからないかと。

作業自体はすごく簡単な上、処理が終わった後、全く痛くないってのが良いですよね〜
これ一度試したらカミソリで処理するのめんどくさくなっちゃうかも〜

これで僕も足の毛がない自転車乗りの仲間入りですよ。
貴方もこっちの世界へいらっしゃ〜い♪

→ パイナップル豆乳除毛クリームが初めての方はこちらがお得♪

→ 鈴木ハーブ研究所でリピート購入の方はこちらをチェック!

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

鈴木ハーブ研究所のパイナップル豆乳除毛クリームの口コミとか感想は?への感想・追加情報

す、す・ご・い。すごすぎる。
43年生きてきて、一番の驚きです。

効能については議論の余地がなさそうですが「除毛は何のため?」という毎度おなじみの疑問とともに、「完璧に剃ってしまって困ることってないの?」って思ってしまいます。ここまで完璧だと(笑)。日焼けがひどくなったりしないのでしょうか?

>genさん
ホントすごかったです(笑)

ちなみに勢い余って足の毛を全部処理してしまったのですが、中途半端に残っているよりは見た目的に良いのではないかと。。。

除毛してみて分かったのですが、僕はかなり色白w
これから紫外線が厳しい予感・・・

これからの季節には涼しくていいです。
暑さ対策で夏場は剃ってます。

最大の理由はプロがそうしてるからでしょうけど、
一応、怪我の処理が楽!ってことになってます。
毛って、雑菌が多いそうです。
エチケットとも言われてます。

凄い効果ですね
頭髪の薄毛に悩んでいる人の育毛剤の瓶に入れておいたら・・・怖いですね〜
まぁ振りかけた程度じゃ効果は無いでしょうけど・・・

inaさん、ワタクシ今までレディースシェーバーで剃りそりしていましたが、
レポを見て購入手続きしちゃいました。
一回脱毛すると、何日位持つのか興味ありますが剃るより綺麗に出来そうなのでトライしてみますね♪

>羽ぴょんさん
驚くべき除毛っぷりで、これが頭に付いたらと考えるとゾッとします(笑)

>のぶぞうさん
やはり普通は、シェーバーを使うんですよね〜

僕も日曜日に除毛したばかりなので、どれくらい効果が持続するかまだ分からないのですが、のぶぞうさんもチャレンジしたら是非効果を教えてくださいませ♪

>seenさん
ナイス情報頂いたのに、返信を落としてました(汗)

今日、除毛以来初めて自転車に乗ったのですが、厚さ対策の意味を如実に実感しました!毛があるより激烈に涼しいです♪

放熱効率が確実に上がった予感〜

martyさんだけが、きれいになりたいんだと思っていたら・・・

僕は、臆病なわりに好奇心旺盛なので・・・興味津々!

一週間後が楽しみです・・・チクチク具合♪

おまけ  動画のBGMとてもナイスです 笑
     うちのバンドのオープニングにしたい位、笑いました。
     inaさん、とっても楽しそっ!

そう、私もあのメロディーが耳について離れないんです。
仕事中もキーボードを打ちながら無意識に口ずさんだりしています・・・どうしましょう(笑)。

毛の話なのに、まりもっこり好きのあの方のコメントがないのは物足りない気がします・・・。

>栗さん

2日目ですが、徐々にチクチクしてきました(笑)
どうやら継続時間は、普通にカミソリで剃ったのと変わらないようです〜

音楽はネットで見つけたフリーの音源なんですよ〜

>genさん
たしかに「あの方」が反応しませんね(笑)

音源をお借りしたサイトは
http://www.yamaiko.com/link/ohter/propan_mode.html
こちらにリンクさせていただきました。

他にも面白い音楽があるので、覗いてみてくださいな〜

脱毛クリームも興味ありますが

綺麗な、おみ足ですね〜 うっとりです・・・

>ちか太郎さん
若い頃は美脚でならしてましたから(笑)

除毛して分かったのですが、僕ってかなり色白ですw

初めまして。数年前からこちらのブログを拝見しているbreezingと申します。去年、こちらで、「ブログは良いですよ、日記代わりに自転車を買う前からの経緯を書いているだけでもとても良いものです」と言う記事を拝見してブログを始めました。今日で満1年になります。ホント、始めて良かったです。このブログの読者でなかったら始めてなかったと思います。ありがとうございました。^^

breezingさん、はじめまして!
僕のブログがきっかけで始めたとのこと、なんだかとっても嬉しいです♪

しかも1周年なんて感激ですね〜

おめでとうございます!そして、これからもお互い末永く続けていきましょう♪

まりもっこりより こっちのネタで十分満足な笑いを得ました(^^)
動画が最高です!!

だって、この手の動画やモデルって美しいお姉さんでしょ。
それが・・・毛が・・・毛が・・・ありすぎですぅ〜〜〜

可笑しいです(^^)


色白で綺麗な足のおじさんは 好きですか?と 最後に入れて欲しかったかも(^^)
って、お笑いネタではありませんでしたね(^^;

>さふらんさん
まりもっこりネタ、アップしました(笑)

除毛して一番印象的だったのが、自分の足が意外にも美脚だったことですw

綺麗な足のオヤジは好きですか?w

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ