発酵ウコンドリンクが凄いんです!

ウコンの力を大幅に上回る効果の発酵ウコンドリンクを発見しました。日々アルコール燃料を注入中の皆様に、是非試して欲しい逸品です♪
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 発酵ウコンドリンクが凄いんです!

発酵ウコンドリンクが凄いんです!

先日の嵐山山サイの時に話したら結構好評だったのでサイトにも書いておこうかと(笑)

走った後はビールが欠かせない、とか、オフの後は当然反省でしょ、とか、反省するならどんちゃん騒ぎで、とかな飲んだくれ自転車乗り様こんにちは。

オフの後に反省という感じがすっかり定着してしまった、ヤマ行こ!管理人のinaです(笑)

僕は普段、家でアルコールを飲まないかわりに外で飲むときには結構ベロベロまで飲んでしまうという非常に悪いクセがあり、「週末だし飲み会→翌日のツーリングで二日酔い」というデンジャラスループに度々陥っています・・・

そのたんびに、「もうお酒は飲み過ぎないぞ!」と思うのですが残念ながらその思いが実現した試しがありません。

そこで最近は、飲み会の前に話題のウコンドリンク「ウコンの力」を飲んだりしてある程度の効果を上げていました。

と、先日、そんな話を知り合いにしたところ「もっと強力な」ウコンドリンクを紹介してくれました(笑)

それが「発酵ウコンドリンクGOLD」です。

そこで先日、とりあえず試しに3回ほどウコンドリンク投入後にお酒を飲んでみたんですが・・・

これ、効き過ぎです(笑)
っていうか、ホントにヤバイくらい効き過ぎです。

どれくらいヤバイかというと、これを飲んで飲み会に行くといくらでも酒が飲めるぞモードに突入しちゃうくらい。
先日も友人と数人で発酵ウコンドリンクを飲んだ後で飲み会をしたんですが、ビールやら焼酎やらのボトルがスゴイ勢いで空く空く・・・

これでは、酒代が掛かって仕方ありません、っていうくらい効く。
もうね、ウコンの力なんて問題にならないですよ、これは。

ちなみに、通常あんだけ飲んだら100%二日酔いなんですが、これまた不思議なことにスッキリ爽やかな目覚め♪
いくら飲んでも翌日さわやかに目覚められるなんて、飲んだくれ的にこれ以上幸せなことはありません。

発行ウコンドリンクGOLD必要以上に酒を飲む必要はないんですが、これさえあれば何に気兼ねなくお酒が飲めるぞー、というわけで4箱ほど大人買いしてみました(笑)

これで、いくら飲んでも安心だ♪

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ