真ん中に寄らない・・・

掲示板のデザインを他のページと統一してみました。 僕はプログラムはよく分からない...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 真ん中に寄らない・・・

真ん中に寄らない・・・

掲示板のデザインを他のページと統一してみました。

僕はプログラムはよく分からないので、だいたいの予想でタグを入れてみたのですが、どうしても左寄せになっちゃうんですよね・・・

ん〜、一体どうなってるんだ〜
スタイルシートは、他のページと共通で同じ構成にしているのに何故なんだ〜?

もうさっぱりわからないので諦めてツーリングレポートのテンプレ作ります(笑)

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ