携帯サイトを作ってみました

いやー、熊谷で最高気温40.9℃だそうですよ。 こういう暑いときはお家でおとなし...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 携帯サイトを作ってみました

携帯サイトを作ってみました

いやー、熊谷で最高気温40.9℃だそうですよ。
こういう暑いときはお家でおとなしくするに限りますね、とは自転車乗りにあるまじきヘタレぶりを発揮している今日この頃です(笑)

せっかくの休みだというのに家でゴロゴロしていたところ、ふと思い出しました。

以前ある方に、「YAMAHONで行こう!は画像が重すぎて携帯で見れない」といわれたことを。作った当初から携帯のことなどまったく考えていないので、その通りとしか・・・(汗)

そこで、このゴロゴロ時間を有意義にするべく携帯サイトなど作ってみました♪

折りたたみ自転車で行こう!

作ったといっても特に新しい物はなくて、既存のツーレポのヘッド部を携帯向けに改良して並べただけなので特に新しいことはありません。

あ、でも掲示板だけは携帯サイトから携帯向け掲示板に入れますので、携帯からも投稿しちゃうという自転車LOVEな方は是非ご活用いただければうれしいです〜


携帯サイトはこちらです。

おまけ♪

実は富士登山のサイトも携帯化してみたり・・・
初心者の富士登山ガイド

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

«A-BIKEに関する誤解 ←前の記事  次の記事→ 今週末は富士登山 »
コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ