un Saddle(アンサドル)が面白い?

ちょっと変わった自転車用サドル「un Saddle(アンサドル)」。un Saddle(アンサドル)の感想や効果について教えて下さい!
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > un Saddle(アンサドル)が面白い?

un Saddle(アンサドル)が面白い?

栄村まであと2週間、先日参加案内が郵送されてきた今日この頃ですが、実は僕、風邪で寝込んでたりします(T T)

こんなんで大丈夫なんでしょうか(汗)

ずっと寝ているのも暇なので、自転車通販のあさひのサイトを眺めていたら面白いモノを発見しました。

un Saddle(アンサドル)

ぱっと見、A-BIKEのサドルを思わせる小ささ。
A-Riderのサドルの座りづらさから考えるにとてもまともに座れるとは思えないのですが、あさひの説明によるとこれが快適らしいのですよ〜

オマケにサドル自体が左右にスライドするらしいし。

う〜ん、イロモノが好きな僕としては微妙に試してみたい(笑)
形状的にもA-Riderにピッタリだしね〜

と、思ったのですが、残念なことにシートポストが27.2mm専用なんですね。
オマケにお値段も18,711円とかなりお高いのですが、お尻の痛みに悩んでいる方、試してみませんか?

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

un Saddle(アンサドル)が面白い?への感想・追加情報

面白そうですが価格が高いですね。
品質はそのままで安いコピー品が出れば買います。
〜その後のB-Bike〜
私のA-RiderのタイヤはSUNAN製で耐圧が2.5BARと印字されています。
指定空気圧6.3BARを入れているのでバーストするかも?
タイヤ交換は後輪を外す必要がありますが片側のボルトが抜けません。
ネタになりそうなら投稿します。

ですね〜
3〜4000円くらいだったら試しに買っちゃうのに(笑)

>ネタになりそうなら投稿します
チープな物のイジリネタは大好きなので、投稿お待ちしておりますw

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ