明日は箱根オフ〜

12回目のオフ会となる「箱根で登山しちゃうオフ」がいよいよ明日に迫りました♪ 明...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 明日は箱根オフ〜

明日は箱根オフ〜

12回目のオフ会となる「箱根で登山しちゃうオフ」がいよいよ明日に迫りました♪

明日の箱根は気温20℃前後の快晴です。
絶好の自転車日和〜♪

コースはきつそうだけど見どころたくさんで楽しそうだし、天気は良いしで楽しいオフになりそうですね。

現在の参加状況は、

  • がんばりコース:11名
  • のんびりコース: 5名

きつそうなコースにも関わらず、合計16名とたくさんの方が集まってくれました。

と、コレを書きながら、明日の連絡先についてメールを出していなかったのを思い出したので今からメールします(笑)

でわ、みなさん、明日お会いできるのを楽しみにしております〜

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ