今後の雑多な予定とか

えーと、やりたいことや行きたいところはたくさんあるのに、あんまり週末の予定が空い...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 今後の雑多な予定とか

今後の雑多な予定とか

えーと、やりたいことや行きたいところはたくさんあるのに、あんまり週末の予定が空いていない今日この頃。。。

忙しい忙しい言いながら流れに身を任せていると、いつまでも遊べなくなってしまうので、先に予定を決めてみようかと思ったりしたわけです(笑)

で、今年中に是非やっておきたいネタは以下!

  • 富士登山リベンジ
  • 荒川上流探訪の続き

両方とも「山」がらみなので、11月中旬くらいまでには何とかしないと、雪の心配が出てきます。

で、今後の予定を手帳で見てみると・・・
既に空いているのは、10/27,28と11/3,4,10,11だけでした(汗)

さらに考えてみると、この時期は紅葉の時期であり山を走るならやっぱり紅葉が見たいなぁなんて思って調べてみると、長瀞の紅葉は11月中旬の予報です。

となると〜

まず、富士山リベンジを10/27。
荒川上流探訪を11/10辺りにしようかなぁと思います。

この二つはミニオフ形式にて、お付き合いいただける方がいらっしゃいましたらこちらのコメント欄でお知らせ下さいまし〜

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

今後の雑多な予定とかへの感想・追加情報

残念、両方ともダメでした。

10/27、28は南会津紅葉サイクリング、11/10、11は常磐ハワイアンセンターで大宴会つき1泊ゴルフ大会となっています(泣)富士山はともかく、荒川は行きたかったのになあ。しかもタイミングの悪いことに、ここ以外の週末は今のところ空いているんです。

こうなったら、富士山・乗鞍岳に続く大型企画のニュースを続々掲示板にお届けします。とりあえず、来週末は手賀沼オフに未練を残しつつ、津軽海峡大遠征に行ってきます。(といっても、何も知らずについていくだけ…)

genさん、こんにちは。
あらら〜、微妙にタイミングが悪いですね〜

そもそも、僕が週末の予定が忙しすぎるのがいけないんですよね。。。
もうちょっと落ち着いて暮らせるように何とかしなければ。

大型企画のニュース楽しみにしてます!

inaさん、こんにちは!
大所帯の予定とかって、大変ですよね。ご苦労様としか・・・
そんな僕は、仕事を優先する日本人でして、手賀沼にも行けません。
翌日の8日は、フリーなので、みなさんの足跡が残っているうちに
独り手賀沼ってきましょう(笑)
「どーか今年中に参加できますように!」
と、いうわけで体調万全で楽しんで来てくださいな♪

栗さん、こんにちは。
あらら、なかなか予定が合わず残念です〜

これから秋の季節は、自転車的には良い時期なので出来るだけ時間を見つけて遊びに出かけたいものですね〜

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ