ヤマ行こ!3周年!!

うわっ! 危なく気が付かないまま、3周年記念日が過ぎるところでした(笑)...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > ヤマ行こ!3周年!!

ヤマ行こ!3周年!!

うわっ!
危なく気が付かないまま、3周年記念日が過ぎるところでした(笑)

よくよく考えてみると、今日12月12日はヤマ行こ!の誕生日であり、このサイトができてから早いもので3周年なんです♪

それもこれも、いつも掲示板にネタを投入してくださる皆様と知識不足の僕を支えてくださる常連の方々のおかげです〜
改めていつもありがとうございます♪

今年はまたしても新車を導入したりサイト全体をリニューアルしたりとサイト的にも個人的にもバタバタし通しの一年でしたが、次の一年はもうちょっとゆっくり自転車に乗ることを楽しみたいなぁと思っています。

暖かくなったら、オフとかも積極的にやりたいと思うのでまたよろしくです〜。

と、ここまで書いて気が付いたのですが、3周年の記念すべき今日、もう一つの記録を達成していたようです。

TOPページのカウンターが50万ヒットを突破しました〜。
いやー、ダブルでめでたい!!

今日は良い日だなぁということで、これからもぼちぼち楽しんで行きたいと思いますので、次の一年もよろしくお願いします♪

新サイト公開〜

そんなラッキーデイの本日、ARKS501を紹介するための新サイト「ミニベロで行こう!」が、何とか公開できる形になりました。

あちらには、愛車&改造自慢コーナーを入れたいと思っていますので(まだ未完成。。。)、そちらもお付き合いいただければ嬉しいです♪

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

ヤマ行こ!3周年!!への感想・追加情報

はじめまして!
「YAMAHONで行こう!」に触発されて
折り畳み自転車の改造に目覚めたkawaiと申します
詳しい画像付きの改造レポートがとても素敵で、凄く影響を受けました
サイト開設3周年との事で本当におめでとうございます
これからも楽しいサイト運営頑張って下さいませ

kawaiさん、はじめまして!
実はkawaiさんのサイトは何度か覗かせて貰ったことがありました〜
お声がけいただけてとっても嬉しいです♪

サイト運営は続けていくのが結構大変な気がしますが、お互いボチボチ頑張れるといいですね!

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ