また風邪を・・・

なんか今年は微妙に虚弱体質ですね。。。 今週末は妙義山に山サイだってのに、また風...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > また風邪を・・・

また風邪を・・・

なんか今年は微妙に虚弱体質ですね。。。

今週末は妙義山に山サイだってのに、また風邪ひいてしまいました(T T)

今回のは、なんか強烈で、昼間まで元気だったのに、今はものすごい寒気がするし、自分自身がグラグラ那感じだし、ノドは痛いし、でもう全部入りって感じ(笑)

なんで、ツーリングの前になると風邪ひくかなぁ。。。

週末まで後5日。
治れ〜治れ〜と祈り続けたいと思います!

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

また風邪を・・・への感想・追加情報

風邪の具合はいかがですか?
山サイまでに回復したらいいですが無理をなさらないように。

さて以前は「管理人へのメール」がHPのメニューにあったのですが見当たりません。ここへのコメントは管理者経由で反映されるそうなので、ここに書かせていただきます。

ふみまろさん、こんにちは。
えっと、極秘の件は消しました〜w

メールの件ですが、TOPページの右サイドバー下から2番目にありますです〜
こっそりと、ご用の件はご利用下さいな(笑)

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ