スマイルバイシクルツアー開催ですよ

我が「さいたま市」でなんか面白げな自転車イベントがあるらしいですよ。その名も「スマイルバイシクルツアー」
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > スマイルバイシクルツアー開催ですよ

スマイルバイシクルツアー開催ですよ

我が「さいたま市」でなんか面白げな自転車イベントがあるらしいですよ。

その名も「スマイルバイシクルツアー」

普段通り過ぎている大宮を自転車でゆっくり走ることで、その魅力を再発見しちゃうイベントだそうです。

詳しくは「イベントの資料(PDFなので重いです。。。)」を見て欲しいのですが、走行距離は15km位で参加無料だそうです♪

うぉぉ。。。さいたま市民&自転車乗りとしてはこれは行かねば!!

と思ったのですが、なんと開催日は11/4(日)
バイクフライデーミーティングの日じゃん・・・

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

スマイルバイシクルツアー開催ですよへの感想・追加情報

私は参加できないことはないけれど
3日は自転車屋方面のメンバーでとある群馬のお山へ、5日はinaさん達とお気楽に群馬のお山へ…あれっ 違ったっけ?もちろん行きますよねぇ

暫定メンバーに加えていただきありがとうございます(笑)

ですが、3,4と自転車三昧なため、これで5も自転車だと周辺事情がいろいろ大変なので・・・

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ