いよいよ栄村〜

夏の一大イベント「グルっとまるごと栄村100kmサイクリング」が、いよいよ今週末...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > いよいよ栄村〜

いよいよ栄村〜

夏の一大イベント「グルっとまるごと栄村100kmサイクリング」が、いよいよ今週末と迫りました。

新潟の地震があったり台風がかすめたりといろいろありましたが、当日は天気もほどほどな感じで開催されそうな感じでとりあえずホッとしてます。

と、先週「奥武蔵グリーンライン」を走りに行って以来、何の準備もしていなかったので慌てて準備中(笑)

まずは自転車の整備。
各パーツを締めマシして、ブレーキ廻り変速廻りを再調整。稼働部には油を差して、タイヤに空気を入れたら完成♪

続いて秘密兵器(というほどの物ではない)、「アイス帽改めアイスヘル」を作りました。

これについては使用感も含めて帰宅後に報告したいと思いますが、去年の経験から栄村では暑さ対策が一番のポイントになりそうなのでそのための準備です。

あとは、温泉を含めた2泊の準備を詰め込んだら完了〜
うん、何とか無事に行って来れそう(笑)

僕は今回、ARKS501で参戦します。
栄村に参加する方で、当日、「赤いミニベロに乗ってヒーコラ言っている」のがいたらそれはきっと僕ですw

温かく見守りつつ声でも掛けてやってくださいませ〜

ではでは、当日ご一緒させて頂く皆様、よろしくお願いします〜

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

いよいよ栄村〜への感想・追加情報

当日参加のぐーです、よろしくお願いします
でも仕事が忙しく準備がまだです(涙)

皆さんの明日の走りがんばってください。自分は町の青年会で子どもの引率で山へウォークラリーの手伝いへかり出されます。熱波に気をつけて水分を適時飲みながら、行ってください。

>ぐーさん

栄村、お疲れさまでした!
今年は季候も良く、去年のような地獄のサイクリングではなく、わりと爽やかに走りきることができましたね〜

また次回も(?)、よろしくお願いします♪

>bottiさん

地元行事お疲れさまです!
とりあえず、無事に帰還しました〜

詳しくはレポートでお届けしますが、個人的には満足行く結果を出すことができました♪

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ