麻布十番納涼まつりに行ってきました

麻布十番納涼まつりに行って国際バザールでいろんな国の料理を堪能しました
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 麻布十番納涼まつりに行ってきました

麻布十番納涼まつりに行ってきました

先週末の土曜日、8回目となるヤマ行こ!オフの締めくくりとして麻布十番納涼まつりに行ってきました〜。

takuさんに教えて貰うまでこういったお祭りがあることすら知らなかった僕は、麻布十番納涼まつりに行くこと自体が始めてです。

紹介サイトを見ると、国際色豊かな夜店がたくさん出たりして非常に楽しそうなお祭りです。
これは楽しみ〜と期待を胸に会場にGO!

な、なんだこの人の数は!?

埼玉でいうところの「混んでいる」とはレベルが違います(笑)

もう一面見渡す限り「人人人・・・」

いやー、人が多いとは聞いていましたがまさかここまでとは思いませんでした(汗)
実は人混みが大の苦手の僕は、早くも心が折れがちな予感です・・・

そうは言ってもツーリングの後ですから、ビールだけは飲まねばいけません。
takuさんの案内で人混みを避け、夜店の裏手を伝いながらようやくGUINNESSが売っているお店に到着♪

めでたくみんなでかんぱーい!

暑い中ツーリングお疲れさまでした〜

みんなはギネス、僕はよなよなで乾杯です

さて、目的のビールも堪能したので、二つ目のお楽しみ国際バザールに向かいましょう。

国際バザールでは、いろんな国の料理を扱ったお店が集まっており、一度にいろんな国の料理が楽しめちゃう楽しげなスポットです。

謎の辛そうな鍋・・・

これなんでしょうね〜

どうやら、フィデワというスペイン料理らしいです。

辛いパスタみたいな感じかなぁ?

暑い夏に辛いパスタをつまみに生ビール。これ最強w

ブラジルのお店ではダイナミックに焼き肉中!

これは旨そうだ〜と思った人が多かったのか凄く行列中です・・・

でも、めげずに購入(笑)

薄いトマトっぽい味付けの焼き肉なんですが、トマトソースが好きではない僕にはもう一つかなぁ

こちらノリノリなタイのお店。

ここで売っていたオリジナルマンゴージュースが美味しかった♪

なぜかスゴイ人数が行列していた、フランスのスイーツ。

有名なお店かなんかなのかなぁと思いますがとても並ぶ気にはなれないですね〜

という感じで、お祭り自体はいろんなものが見れて非常に楽しかったのですが、何しろ人多すぎ!
どこを見渡しても人ばっかりだし、せっかくの食事も落ち着いた食べることができませんしね〜。

今回は夕方の時間に行ったので、なおさらだったんだと思います。
次ぎに行く機会があったら、朝から行ってじっくり楽しみたいなぁと(笑)

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ