埼玉・千葉自転車散歩

埼玉・千葉自転車散歩を読んだ感想です
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 埼玉・千葉自転車散歩

埼玉・千葉自転車散歩

埼玉・千葉自転車散歩以前genさんにお奨めしていただいた、埼玉・千葉自転車散歩を買ってみました。

僕は一所を走るよりも、まだ見たことのない景色を求めてフラフラするのが好きなので、こういう本は非常にありがたいですね〜

パラパラっと見てみたのですが、意外に知らないルートとかも載っていてビックリ。
埼玉はかなり走ったつもりでしたが、まだまだ面白いところがありそうでまた走りに行きたくなっちゃいましたよ〜

特に、埼玉の項の一番最後に「秩父三十四カ所霊場巡り」が載っていたして非常に危険です(笑)

説明によると、三十四カ所を順にまわると約100km程あるそうで、あのアップダウンの激しい秩父路を100kmも走ったら先週辺りに味わったのと同等の「喜び」が味わえそうな予感がします。

おそらく、今年中には行くんだろうな・・・僕(笑)

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ