ついうっかり・・・(笑)

いやー、買わないつもりだった気がするんですけどね・・・ ほら、やっぱりさ、電池の...
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > ついうっかり・・・(笑)

ついうっかり・・・(笑)

いやー、買わないつもりだった気がするんですけどね・・・
ほら、やっぱりさ、電池の持ちもあまり良くないみたいだし・・・
なんだかんだで迷走が楽しいよ、ね・・・

昨日は、友人とちょっとした飲み会があり夜中に帰宅しました。
僕は家に帰るとメールのチェックだけは必ずしているんですが、ふと目に付いた「MioP350」の文字・・・

いつも愛用の楽天市場には、楽天スーパーエージェントという便利な機能があり、自分の欲しいものを値段等の条件付きで入力しておくと、条件に合うものが出品されたときにメールで教えてくれるんです。

で、僕が設定しておいたのが「MioP350 35000円以下」という条件・・・
ということは、以前悩みに悩んでいた地図付きのハンディGPSが格安で買えちゃうチャンスってコトです!

えぇ、昨日はもー飲んでましたから、判断力なんてありませんよ。
安い→買う、もの凄く分かりやすい行動ですw

酔った勢いでMioP350を買っちゃいました!!

まぁ、買っちゃったものは仕方ないので届いたらサイトのネタにしたいと思います(笑)

あ、ちなみに格安なのはこちらのお店です。
数量限定みたいですが、現時点で後一台だけ残ってますよ〜

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

ついうっかり・・・(笑)への感想・追加情報

買われたんですね〜MioP350
電源の持ち以外で使い勝手はどうですか?
1/27はGARMIN or Mioどちらで来られるんですか?
私もGPS欲しいなー

kametoさん、こんにちは〜
えぇ、酔った勢いで買ってしまったようですw

昨夜注文したばかりなので、まだ手元に届いていないんですが、週末までに届いたらMioで行きたいと思います。

GPS楽しいですよw

inaさん両方使って比べてみてください

でもって今度のオフ会では私の貸しますからハンドルに2つ付けて走ってくださいね

売り切れちゃいましたね。一つ知りたい事があるのですがPDFファイル開けるんですか?

takuさん、こんばんは。
そうですね〜。せっかく二つあるし両者のログを比べてみるとか面白いですね♪

PDFファイルですが、今ざっと調べてみたところポケットPC用のアクロバットリーダーが正常動作する模様ですよ〜

ina Mioご購入おめでとうございます

私も初心者ですので判らない事ばかりですが
色々なHPを参考にして なんとか使っています

初期設定のままでは 不便な点が多いですので
Mio User's - フォーラムを参考にグレードアップして下さい。

おじさんさん、こんにちは。
ついにMio仲間に入りました!

まだ使い方もさっぱり分からないので、これからいろいろ教えてください!
(メールしました〜)

ポケットPC用のアクロバットリーダーって簡単に入手できるのですか?
xlsが開けてPDFも開けるとなると仕事で外出時にかなり使えるかも、先々検討します

それと新しいVISTAとTOPO 10に惹かれています、もちろん予算が無いので買えませんけどね

takuさん、こんにちは。
ん〜、ブツは届いたんですが、まだほとんど弄ってないんですよ〜
ちょこちょこ弄りながら、記事にしていきますのでしばしお待ちをw

新しいモノが次々と欲しくてお互いお小遣いが辛いですね。。。

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ