秩父サイクルトレインに行こうかと

秩父サイクルトレインなるイベントが開催されるようですね。埼玉LOVEな僕としては、これは参加しないわけには行きませんw
折りたたみ自転車折りたたみ自転車自転車趣味折りたたみ自転車YAMAHONDAHON OEMの折りたたみ自転車折りたたみ自転車&MTBでサイクリング趣味の改造&メンテナンス自転車用GPS自転車好きの掲示板自転車趣味的雑記

YAMAHONで行こう! > 雑記 > 秩父サイクルトレインに行こうかと

秩父サイクルトレインに行こうかと

通常、電車に自転車を持ち込もうと思ったら自転車をばらすか折りたたむかして輪行袋に入れなければなりません。

自転車をそのまま持ち込めたらラクチンなのにな〜と思いますが、一般の方々への迷惑を考えれば、まぁ、それも仕方ないことです。

そんな電車に、特別に自転車をそのまま持ち込んで満喫しちゃおうという試みが「サイクルトレイン」です。

自転車乗り的には夢のイベント(笑)

関東近辺でサイクルトレインといえば、南会津が有名なのですが我が埼玉でも「秩父サイクルトレイン」なるイベントが実施されるそうです!

秩父サイクルトレイン

池袋から電車に「そのまま」自転車を積み込み秩父まで西武線で一直線!
自然豊かな秩父を満喫して、まだ電車で帰っちゃうという楽しげなイベントです〜

これはちょっと見逃せないですよ、僕的には。

どうやら、申し込み多数の場合抽選での参加となるようなので、とりあえず申し込んでみましたよ♪

いつもハラハラドキドキのランキングに参加中です♪
ヤマ行こ!の今日の順位をチェック・・・!?

コメントを投稿

このページに関する感想・追加情報等をコメントとして追記することが可能です
なお、いままでここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのサイト管理人の承認が必要です。承認されるまではコメントは表示されないのでしばらくお待ちくださいな。










折りたたみ自転車趣味♪ since 2003/12/12 Copyright (C) ina. All Rights Reserved / コスメ